【プレスリリース】 熟成肉つむぐ×やえやまファーム 70日間熟成させた南ぬ豚をMakuakeにて先行販売!

この度、奈良県宇陀市の熟成肉つむぐさんとやえやまファームで共同研究を行った長期熟成肉の南ぬ豚が遂に完成し、先行販売が決定致しました。

共同研究を行う中で、70日熟成を行った熟成豚ロースが絶品の仕上がりだったため、商品化する運びとなりました。通常の熟成期間は20日であることから、この70日がいかに異質なものであるかはわかります。

やえやまファームが飼育している「南ぬ豚」はパイナップルを食べて育ったブランド豚であり、脂の甘い香りと味が特徴です。

この「南ぬ豚」を熟成させることでより付加価値を付けることに成功いたしました。

生産量も限られているため、気になる方、お肉好きの方は、是非下記概要欄よりご確認ください。

~Makuake先行販売概要~

◆名称:肉好きのあなたへ。70日以上熟成の超マニアックな豚が、あなたの肉体験を変えます。

◆リンク先:肉好きのあなたへ。70日以上熟成の超マニアックな豚が、あなたの肉体験を変えます。|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

◆販売開始:2023年9月30日(土) 14時00分